※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものと真っ赤な出血があり、生理痛とお尻の痛みが続いています。前駆症状でしょうか?陣痛につながる可能性はありますか?

昨日内診だったんですが、そのあと茶色いおりものが出ました。

夜中の1時ごろトイレに行くと
少量ではありますが真っ赤な出血がありました。

それから今まで生理痛のような痛みと
お尻の痛みが継続的に続いています。
我慢出来るほどの痛みです。

これは前駆なのでしょうか(´*ω*`)?
陣痛に繋がったりするのかな(´*ω*`)?

コメント

MOMO

間隔は測っていますか??

規則的な痛みが1分程続いていたら陣痛だと思いますよ!
もう少しですね!
頑張ってください♡

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    今んとこ30秒とか40秒程度です( *˙-˙* )
    入院してるんですがどのタイミングで
    看護師さんに言ったらいいか分からないです(´*ω*`)

    • 11月27日
  • MOMO

    MOMO

    まばらな時もあるとは思います!
    入院されてるんなら、一度言ってもいいと思いますよ♡

    • 11月27日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    赤ちゃんもたまにうねうね動いてるんですよね( *˙-˙* )
    陣痛きたら胎動がなくなったりしますか?

    • 11月27日
  • MOMO

    MOMO

    うねうねします(笑)

    • 11月27日