※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんには通気性の良い日焼けガード付きの帽子をおすすめします。帽子の下が汗びっしょりになることがありますが、このような帽子であれば快適に過ごせるでしょう。

1歳5ヶ月くらいのお子さんお持ちの方、帽子ってどんなの被らせてますか?
通気性が良いものがなかなかなくいつも帽子の下汗びっしょりです。。。かぶってないほうがこんなにびっしょりかきません。
通気性がよく日焼けガードもついてる帽子ありますか?

コメント

mini

うちは綿素材のキャップ型か麦わら帽子かぶってます😊

帽子かぶると汗はかきますけどね😢熱射病を避ける目的なので汗は気にしてなかったです🙂

はじめてのママリ🔰

布のものより麦わらのが通気性が良いと言われたので麦わら被してます😊
ただ、布の方が暑そうだけど丸洗いできたかなーと思ってます😅

はじめてのママリ

うちは麦わら帽子被ってます😊
帽子被ってるとうちの子も汗凄いです😅
ですが、直接頭に日が当たるよりいいかなと思います🙌

あーちゃん

麦わら帽子にしてますよ^_^