※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだんご
妊活

フライング検査で線が出た場合、時間が経ってからの線でも妊娠している可能性がありますか?

フライング検査して薄く線が出ました。 初めは影みたいな線でしたが10分しない位には写真の線になってました。 時間が経ってからの線でも妊娠してました〜ってありますか?

コメント

YOUKO◡̈*asek

わたしもそんな感じでしたよ'3`)b-★
フライングで陽性反応がすぐじゃなくて3分くらいしてから出てる事に気付いて、お客様センターみたいなところに電話で確認したら、はっきり覚えてはいないんですが10分以内(って言われた記憶はあるのですが、間違っていたらすみません^_^;)に線が出た場合は陽性反応と思って頂いて病院受診してくださいって言われました!!
赤ちゃん来てくれてるといいですね〜٩(ˊᗜˋ*)

• ずんだんご

ずんだんご

ありがとうございます♡ 赤ちゃん来てくれてると良いです🎶

• 11月27日
☆u-cho☆

私も薬服用のため予定日3日目にフライングして、線出なかったので妊娠してないや…と思い検査薬放置してお風呂に入り、出て来てから見てみると写真より薄い線が出ていました!半信半疑でその後何回も検査薬使い、その度に薄い線が出ましたが予定日から1週間後にはくっきり線が出て、9月に第二子出産しましたよ❤妊娠しているといいですね(*≧艸≦)