※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

久しぶりに主人が抱っこしたら泣き止まず😓最近保育園から帰ると抱っこし…

久しぶりに主人が抱っこしたら泣き止まず😓
最近保育園から帰ると抱っこしてないと泣いてばかりで…私が抱っこしたら泣きやみました。パパ見知りでしょうか?!
16日は祝日で、主人が1人でみます。私と義母は仕事です。前にも、夕方主人が1人でみてたら泣き止まなくて大変だったそうで16日を不安がっていて。ダメだったら私か母ちゃんに連絡するからと…。でもそんな理由で早退出来ないし…。
義母が帰っていたらと思うと、嫌だな…。

コメント

yuuママ

旦那さん、1日くらい頑張ってー。大丈夫‼️泣き止まそうとするから大変なだけで、いくらママでも泣き止まない時は何しても無理だからー😂って。泣き止まそうとするからストレスになるんです😅
真面目にアドバイスするなら、目新しいオモチャやDVDを用意する事をオススメします🎶近所のコンビニやスーパーでもお散歩がてら寄れば気付いたら寝てますよ😂

• ちー

ちー

今日帰ったら、様子がおかしくて😅不安でたまらないそうです。大丈夫だよって言いましたけど、不安が消えないようです💦
    おもちゃ用意しました❗散歩してみたらとも話しました!

• 7月14日