※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅくんママ
子育て・グッズ

今日予防接種に行ってきたんですが、その時にはなんともなかったのに、2…

今日予防接種に行ってきたんですが、その時にはなんともなかったのに、2.3時間後くらいに体にかぶれみたいなものがたくさんでてきました!!
すぐに病院行ったんですが診察時間外で開いておらず本人は痒がっていても、元気で食欲もあります。月曜も祝日なので病院は休み…
火曜まで様子見て大丈夫ですかね??
元から肌の弱い子ですがこんな感じででるのは初めてで不安になってしまいます。

見づらいかもしれないですが写真載せます!アドバイスお願いします。

日本語分かりにくかったらすいません😭

コメント

chikkapafe*

蕁麻疹のようにも見えますが、予防接種のあとは何か食べましたか?それのアレルギーとかではないですか?
心配なら#8000に電話してもいいかもしれないですね!

• ゆぅくんママ

ゆぅくんママ

お返事ありがとうございます😊

子供用のおせんべい食べました!それ以外はよく食べる食材ですね😭

一応電話して聞いて見ようと思います!ありがとうございました!

• 7月14日