※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
子育て・グッズ

初めての育児で困惑しています。子どもがお風呂で水に浸かり、一瞬泣いた後、寝てしまいました。経験がある方、アドバイスをお願いします。

約1時間前に旦那と子どもがお風呂に入っていたところ、手を滑らせてしまい、顔が水に浸かってしまいました😭

すぐ、顔を起こしたらギャンギャン泣かずに、一瞬だけ泣いていまは寝ています😢

一応、上がった後縦抱きにして背中をトントンしたのですが特になにもなく…

初めての育児で、困惑しています。

ギャンギャン泣いたら大丈夫!とか聞くけど、泣かなかったに近いような感じだったので、いいんだろうかと不安です。

どなたか経験がある方、教えてください。

コメント

あたしの娘もありましたがあたしの娘は泣かないで困った顔してました💦笑今は何もなくげんきですか😊💕
おそらく心配しなくて大丈夫だと思いますよ😊!

• アコ

アコ

ありがとうございます(*´-`)
    2連休もあるので、ちょっと不安になりまして…(;▽;)

• 7月14日

うちの旦那は生後2か月で娘を風呂に落としました😂
大丈夫だと思いますよ‼️

• アコ

アコ

ありがとうございます🙇
    もう首が座ったからと、安心してたらこんなことに💧
    いまから様子を見ていこうと思います!

• 7月14日
emi

持つ1週間も立ってるし、大丈夫じゃないかな??きっとアコさんのお子さんさんは水に強いのかもですよ!答えになってないかもしれないけどごめんなさい🙏

• アコ

アコ

励ましの言葉、ありがとうございます!いまはすやすや寝てるので、様子見ていきます🙇💕

• 7月14日