※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんザウルス
妊娠・出産

13日の検診で前置胎盤と血小板少ないと言われ、帝王切開の可能性が高いです。火曜日に詳細な説明を受ける予定です。心配な方、経験者の話を聞きたいです。

13日の検診で〖前置胎盤〗と言われました。
それと、血小板が少ないと言われました。
今日14日また病院に行き内診やら採血やらしてもらいました( ∵ )( ∵ )
やはり、胎盤が子宮口を完全に塞いでるらしいです😭
ほぼ100%帝王切開って言われてしまいました😔

ここまで言われてしまった場合、普通分娩できる希望はないですかね?😖😖💦

また火曜日に詳しいお話を聞きに行くのですが、、
2日間で注射4本分も採血され、医師会病院に急ぎで検査出され、、不安で不安でたまりません😭

あと、血小板が少ないとやっぱり危ないんですかね?(´・ω・ `)💔

〖前置胎盤〗と言われた方、疑いがある方、お話聞かせてください😖😖💓✨

コメント

ま

母が私を産む時に前置胎盤と言われ予定帝王切開でした!

  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    そうなんですね😭😭💔
    予定通り帝王切開でしたか❓😶

    • 7月14日
  • ま

    そうやったみたいです!!

    • 7月14日
  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    そうなんですね〜(´・д・`)💔💦
    火曜日色々詳しく先生に聞いてみます😊💓
    回答して頂いてありがとうございました😊♬

    • 7月14日
ぴーちゃん

全前置胎盤であればおそらく帝王切開かと…😵
完全に子宮口が塞がると出口がなくなるので…

私も12w頃に前置胎盤の可能性を指摘されて、大量出血や帝王切開の可能性を告げられました💦
結局、子宮が大きくなるにつれて胎盤が上に上がって前置胎盤ではなくなりましたが。

その時、帝王切開の最終決定は32w頃って聞きましたよ!
前置胎盤と言われてもお母さんは何もできることはないから、普通に過ごしてって言われました。
まだ胎盤が上がる可能性はあると思います!

  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    そうなんですね😰
    全前置胎盤なのか聞けば良かった😫😫!!
    上に上がってよかったですね😭💓✨
    火曜日にどうしていくか決めようねって先生言ってました😶✨
    上がってくれることを願いながら過ごします(´・ω・ `)✨
    ありがとうございます😭

    • 7月14日
A✩.*˚

全前置胎盤は帝王切開決まるの早いですよね😅
私も全前置胎盤で既に帝王切開予約決まってます。
下から産むと死にますからね…重度のハイリスク出産になります。

  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    そうなんですね😭私も全前置胎盤なのかな、、o( ›_‹ )o
    火曜日詳しく聞いてみます😣✨
    そうですよね、、下からは厳しいですもんね😔自分なりに色々と調べましたが、怖くなりました😭😭

    8月に帝王切開なんですね😦!!
    頑張って下さいね😭❤❤

    • 7月14日