※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiaoi
子育て・グッズ

従兄弟の結婚式に1歳の息子と参加予定。お子様ランチは食べられるか、それともベビーフードを持参した方がいいでしょうか?

従兄弟の結婚式に1歳になった息子と参加予定。お子様ランチ的なものは食べれていますか?それか無しにしてベビーフード持ってたほうがいいですか?

コメント

るぅ。

まだお子様ランチは早いと
思いますよ。
ベビーフードでお子様ランチ?
みたいなセット売ってるので
そんなのがいいかなと思いますよ♡

キョロ

特にアレルギーなどもなく何でも食べられるようでしたら、お子様ランチ食べれますよ☆
3食お子様ランチが続くわけではないので、大丈夫だと思います(*≧∀≦*)
うちは1歳3ヶ月でどこかへ行ったときなどお子様ランチデビューしました!
私の周りでは結構1歳すぎたら食べてる子が多いです。

ただお子さんが嫌がることもあるかもしれないので、食べ慣れたベビーフードがあれば持参したほうが間違いないかと思います☆

yuiaoi

ありがとうございます。まだ2回食で。もぐもぐ期なので、1歳はどうなんだろうと思っていました。ベビーフードみにいってみます(^○^)

yuiaoi

ありがとうございます。まだ現在2回食で卵などやってません。アレルギー確かに心配ですね…式場のお子様ランチがどんな内容なのか確認して、難しそうならベビーフードもっていきます。ありがとうございます(^○^)