※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎
雑談・つぶやき

支援センターって楽しいかな?(´・ω・`)1回目の予防接種終わったぐらいか…

支援センターって楽しいかな?(´・ω・`)
1回目の予防接種終わったぐらいから行こうと思うけど人間が苦手な私は緊張で死ぬかも(´・ω・`)

コメント

晴さやかりん🐶🗿

私も行く気にならなくて、まだ1回も行ってないです💦

気使いそうだし、グループとかできてたら、入れないだろうし、マイナスにばかり考えてしまいます💦

やっぱり行ったほうがいいんでしょうかね(^^;?
うちはもう1歳過ぎてしまいましたが…
人見知り発揮してしまってダメです💧

マイナス意見ですみません😢

• かめれおん☺︎

かめれおん☺︎

そうなんですね!!

私もですよ😅
    年齢層も幅広いし話題についていけないかもしれないし陰口なんていわれたらやだなーとかマイナス思考ばっかです💦

家に引きこもってても暇だし行った方が暇つぶしにはなるかなーって思ってまして😆💦
    人見知り直したいですよね😣

大丈夫ですよ😉

• 7月14日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

上の子の時も、数えるぐらいしか行ってなくて、上の子大きいのに、経験値低いんです(^^;
    行ってみたら楽しいかもしれないんですけどね💦

行くまでがドキドキしますよね💦

普段は、散歩は毎日行って、よくおばさんとか、おばあさんが話しかけてくれるので、そういう時にいろんな人と接するようにはしています🌟

でもやっぱり同年代とふれ合うのも大切ですよね!
    また気が向いたら、行ってみようと思います😊

ちなみに、上の子もほとんど支援センター行かなかったんですけど、幼稚園、小学校と行って、友達はたくさんできました(^^)

• 7月14日