※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uta8Mama
雑談・つぶやき

私も娘も口唇ヘルペスができ今日で3日目。私は1年に2回位できるし娘…

私も娘も口唇ヘルペスができ今日で3日目。
私は1年に2回位できるし娘ももうすぐ3歳ですが既に3回目。

今日友達とその友達の1歳半の子供と会いました。

空気感染はしないしもうだいぶかさぶたになっていたので菌はだいぶ減ってきているはずなのですがもしかしてうつしていたらどうしようと今になってすごく心配になってきました…。

色々調べてみるとキスや頬ずりなどをしたりコップを回し飲みしたりすると感染するみたいでさすがにそれはやっていませんがうちの娘は友達の子が大好きでかなり顔を近づけたりしていました。

最初はあまり重大に思っていなく普通に会ってしまいましたが軽率な事をしてしまったとすごく後悔しています…。

感染してから3日〜7日位で発症するみたいなのですが友達にもしかしたらうつってしまったかもしれないとメールをするか迷っています。
明日メールするか3日位してから大丈夫?ってメールするか…。

本当に心配です⤵︎

コメント