※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
妊娠・出産

初妊婦の方が、出産や入院の準備でまとめて購入したいお店を迷っています。西松屋、アカチャンホンポ、バースデーのどこがおススメでしょうか?

こんにちは!
ただ今29週の初妊婦です!
そろそろ出産や、入院の準備をしようと思うのですが、できるだけ同じところでまとめて購入したい為、西松屋か、アカチャンホンポか、バースデーなどどこで買うか迷っています(>_<)
まとめて買うのに良いお店は上記のどこがおススメでしょうか??(>_<)

コメント

mikitty

まとめて買うなら、
西松屋が種類が豊富で良いかな〜と思います✨

• じん

じん

お返事ありがとうござます😊
    他も見てみて西松屋も一回見てみようと思います⭐️

• 7月14日

うちはアカチャンホンポで買いました!

ポイントが1円単位で使えるのと、なんだかんだ常に10倍とかのクーポン来るのでかなり活用してます❤️

• じん

じん

お返事ありがとうございます😊
    たしかに、今ネット見ていたらポイントとかあるし、特典?みたいなのもあるみたいですね😆

• 7月14日
バタコ

アカチャンホンポは会員になると色々もらえますよー!
私の時はオムツとか試供品とかでした!
好きな日にポイントが10倍になる券ももらえて、チャイルドシート買った時に使ったら5,000円分くらいのポイントが貯まったしオススメです😄
赤ちゃんが産まれる前に用意するものの冊子(無料)も置いてあるので見てみてくださーい🙋✨

• じん

じん

試供品はアツいですね!
    まとめてたくさん買うなら、たしかにポイント大事ですよね!
    具体的にありがとうございます☺️

• 7月14日
aaya

金額を気にしないなどなら
アカチャンホンポがいいです!
ちょっと割高な物とかありますが妊娠中から産後の一通りがしっかりあり種類も豊富な感じがします。
金額が安いところがいいなら西松屋かなって思います。
種類はアカチャンホンポより少ないような感じです。
バースデーは洋服メインな感じで種類が少ないように感じます。
なので1番何を重視するかによってお店が違うと思います!

• じん

じん

そう言われてみれば!
    って思いました😳
    用途に応じて揃える場所も決めるべきですね!
    アカチャンホンポも沢山コメントいただいてるので、行ってみようと思います☺️

• 7月14日
A✩.*˚

赤ちゃん本舗おすすめです!

西松屋は安いですが、、、うちは失敗しました😅生地が水通ししただけでおさがりみたいになり、一人っ子の予定なんで、親が全部、赤ちゃん本舗等で買い直してくれました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも、あまり気にしないのであれば、西松屋は安かったです。

• じん

じん

西松屋も悪くはないと思うのですが、やっぱり品揃えですよね😅
    まとめ買いを希望してるのでアカチャンホンポを優先してみようと思います😀

• 7月14日

アカチャンホンポで全て揃えました🌟
あまり気にしなくて大丈夫だとわかってはいますが、新生児服も他もメイドインジャパンのものが豊富で、デザインも可愛かったり作りもすごくしっかりしてたので、第一子ということもあり多少高くても良いものを揃えてあげたいという気持ちから、西松屋ではなくアカチャンホンポで揃えました!
(ブランド品とかは手が出ないので笑)

チャイルドシートや抱っこ紐もアカチャンホンポで揃える予定です👌

何なら出産祝いの内祝なども全てアカチャンホンポで揃えちゃおうか〜くらいの勢いです(笑)

• じん

じん

今住んでいるところにはアカチャンホンポがないので、車で県外に行って買いに行くしかないのですが
    皆さんアカチャンホンポをおススメしてくださってるし、内祝いとかも揃ってるならちょっと気になって見たいと思います☺️

• 7月14日
なめこ

チャイルドシートとか大きい物も一緒に買うなら、赤ちゃん本舗かベビザらスですね!!
説明員がいてしっかりしてるし種類も豊富なので✨
こまごました物なら西松屋でもいいと思います😌

• じん

じん

大きいものは大体あるのですが、一応見てみたいと思ってます!
    近くに西松屋はあるのですが、県外に行かないとアカチャンホンポがないので、不便ではありますが明日日曜日なので、旦那にお願いして付いてきてもらおうと思います🚗
    ポイントも付くと聞いて、せっかくならまとめてポイントも欲しいですし😆

• 7月14日
なっち

西松屋ですね、
品揃えとかいっぱいありますし。

• じん

じん

西松屋も良いですよね😊
    個人的には好きです!
    足りないものとか、服とか見に行こうと思います😊

• 7月14日
  • なっち

なっち

いいえ
    いいですよ。
    可愛い服とか色々売ってますし。

• 7月14日
ポコ

同じ週数です✨

私もそろそろ揃えなくてわ!と今日赤ちゃん本舗に行ってきました💨
まとめ買いするなら確かに赤ちゃん本舗がいいと思います🎵
品数も豊富だしポイントもつくし‼

ただ、お値段は西松屋のほうがお安い気がします。。。

なので今日は下見だけして明後日西松屋にも見に行ってみようと思ってます💨

お互い気に入るものが揃うといいですね✨

• じん

じん

同じ週数で同じ性別で嬉しいです笑

普段平日はがっつり仕事してるので休日しか行けなくて💧
    揃えるのにも、まとめてと考えて今日一度アカチャンホンポに行く予定です☺️
    大きなものは身内からいただいたので、細々したものとかも見ようと思っています😣

• 7月15日