※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

旦那さんの性欲が強く、妊娠中もセクシャルな行動が気になる。入院中も触れてきて、子供が生まれた後の関係が心配。性格は変わる?要注意か。

旦那さんとの仲良しについてです。
元々旦那さんが性欲強くて、妊娠中も結構誘ってきたり、
ご飯作ってる時に服のまま後ろで腰振ってきたり、胸を触ってきたりお尻を触ってきたりなどしてて、今私が切迫で入院中なのに病室でも胸を触ってきたり、頻繁にチューしてきたり、私の手を掴んで自分のを触らせたり、舐めてと言ってきたりしてるんですけど、普通に入院中ぐらいやめろやって感じで。
私は気分の差が激しくて、気分じゃない時は気持ち悪いとも思うぐらいなんですけど、そーゆう気分でものすごく拒否したりしてしまう時も多々あり我慢させて申し訳ないなと思うのですが、子供が産まれたら、どーなるのかな?と最近おもいだして。
子供が産まれても強いひとは強いままなのですか??
逆に私が強くなることもありますか??
カテ違いでしたらすみません💦

コメント

rmrまま

出産してから私の方が性欲強くなりました!

• mm

mm

そーなんですか!?
    旦那さんは変わらずですか?

• 7月14日
kst..m

うちの旦那も強い方ですが生んでも変わらないですね(笑)
私が逆に出産の度に性欲落ちてきてて今わやるくらいなら寝たいと思ってます( ´_ゝ`)

• mm

mm

疲れてたりすると私もそんな感じでした。しかも眠い時に限って起こしてまで誘ってきたりする時もあったので寝させろって言ってましたw

• 7月14日
  • kst..m

kst..m

飲んで帰ってきて起こされてからやることたまにあるんですがかなり迷惑ですね(笑)
    毎回拒否ってるのも可哀想なので応じますが嫌々です( ´_ゝ`)

• 7月14日
らり

子供産んで毎日じゃなくなりました( *´꒳`*)੭⁾⁾
あたしが嫌だというようになり
週2なりました( *´꒳`*)੭⁾⁾

• mm

mm

毎日はさすがにむりです😳💦
    お子さんいると余計疲れてるし毎日は大変ですもんね💦

• 7月14日
しおり

私の旦那と同じ感じですよ笑笑
私の腰を掴んで服の上から腰振って来たりとか普通に店の中なのにやられたことありますよ笑
たしかに気分が悪い時にやられると不愉快ですよね

向こうも性欲強くて妊娠中も普通にやってましたし
産後も普通に寝てる時にやられたりとか流れでやったりとか笑笑

付き合って初めの頃は毎日のようにやってましたが
産後は家事、育児に疲れすぎて向こうも仕事、育児と疲れきってるのでまぁ、4日に1回とかですかね笑笑
それでも多い方だと思います😂

• mm

mm

お店でも😳😳😳人目がつかない時にぱっと胸を触るとかはありましたが、さすがに払い除けますよねw

4日に1回もおおいですね😂
    でも、旦那さんからすると相手してくれるのは嬉しいですよね😌

• 7月14日
そうちゃんママ

産後は、ちょっと痛かったり、疲れてたり、子供を起こさない場所やタイミングを考えないといけなくなるので、気持ち的にはしたくても、なかなかできなくなりました💦笑
旦那さんがどうなったかはわらないですが、やっぱり遠慮してる感じで、弱くなったわけではない感じがします😣
できるだけ応えつつ、かわす時はしたくない訳じゃないんだよーって雰囲気でかわします👌🏻笑

• mm

mm

やっぱりそうなりますよね。
    遠慮してくれるのは優しい旦那さんですね😭私のとこはたぶん、子供の横でも普通に誘ってきそうな感じなのでそれでまた私が無理!ってなりそう...😑
    私もうまくかわすことができたらいいんですが...。

• 7月14日
ちょこ

私の旦那も強いですwww
毎日誘われますけど具合悪いから嫌!って言ってますww
1人目産まれてから性欲落ちてしまったのでもう何ヶ月もしてませんww

• mm

mm

そうなんですね!
    私も元々ないのが余計無くなりそうですw

• 7月14日
花輝惺MaM☆

何か勘違いしてるようでしたので
削除させて貰いました。

他の方にアドバイス受けてください。
失礼しました。

あやぽよ

私の旦那も似たようなかんじです
入院中は流石にやってきませんが。
デキ婚で明日から一緒に住むので正確なことはわかりませんが。
ほとんど私ですがちょっとは育児手伝ってくれるから疲れるみたいだし、
子供寝かしつけてるとなにも出来ないからケータイ触ってます
終わって布団入ったらくっついて来たりします(あー始まるなって思います笑)
産後すぐは動いたら出血増えたりするのを分かってたし傷もいたいし、我慢してたみたいです。
明後日2ヶ月なんですが、産後1ヶ月半くらいで挿入できて、それからはもお出来るって思われたようで、徐々に回数多くなってます
男は変わらないと思います笑
でも時間とかがないからちょっとは減るんじゃないですかねー

• mm

mm

わかります!w
    布団入った時にくっついてくると(あー😑)ってなりますよねw
    産後初めての時怖くなかったですか??
    変わらないですよね...

• 7月14日
  • あやぽよ

あやぽよ

妊娠中は自分性欲ぜんぜんなくて軽いチュッくらいしか、それ以外は嫌でした。
    今はもどってたまにはいいけど、寝かしつけて、旦那が起きてると必ずってくらい来るからあーってなります笑
    めちゃくちゃめちゃくちゃこわかったです😭
    会陰切開してなかったらそおでもなかったと思うんですが...
    1ヶ月検診で問題なかったからできるやろ?ってしました。でもその時は入らなかったです。まだ痛くて。思わず腰ひいちゃう
    陣痛みたいにどっか掴んで深呼吸してました笑
    今でも入れる時はすこーしだけ痛いしちょっと怖いです、
    だからゆっくりです笑
    産後初めて入った時もけっこう頑張りました🤨頑張ったこと旦那わかってるのか?って感じですが笑
    産後は交通事故にあったくらいのダメージらしーので、まだ痛い😣まだ血が😖って長引かせれるかも笑

• 7月14日