※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るさ
家族・旦那

ただただ愚痴りたいので書かせてください。2ヶ月ほど前に他の女性と抱き…

ただただ愚痴りたいので書かせてください。

2ヶ月ほど前に他の女性と抱き合う、プラトニックを楽しんでいた旦那です。不貞行為はないらしいです。わかりませんが、、

それからほとんど喧嘩の日々で、やり直そうって思いましたが別れたくて、離婚届を渡しましたが拒否、別居を頼んだけど拒否。

言い合いになって、最終的には結婚する前の子供ができて、産むか下ろすか、になった時の話になって、
その頃からこれから不安しかなかったよ!ちゃんとできんのかって。何度も言ってきたよね?って言われました。
付き合いも短くデキ婚です。

私が子供の親権を持つのはダメで、旦那が親権を持つってなったら離婚は考えるって言われました。
貴女みたいに、貴女の家族みたいに子供がそうなって欲しくないからだよ!!って。失礼ですよね、私にも私の家族にも。

しかもなんでそんな上から物を言ってくるのっていったら
上だからだよ
と、夫婦なのに上下あるんだって
下に見られてたから他の女に手出しておきながら
反省するそぶりもなく寧ろ嫌だって言ってることしてきて精神的に追い詰めれるんだ。

じゃぁなんで好意寄せてきたんだ、なんで作らせたんだ、なんで産ませた、なんで下ろしてほしいってことを言わなかった、色んなことを思いました。

最近は前働いてた子とずっとラインして
クスって笑ったからなに?ってきいたら
どうでも良いじゃんって言われ
どうでも良いってなにって言ったら
どうせ後で見るんでしょライン乗っ取って見れるからわざわざ言わなくても良いじゃんって。

はい???
イチャイチャ他の女としてたから乗っ取ったけど今もう乗っ取ってねえよ!ほんとに苛立たしい

今朝起きたら普通に旦那は接してきました。
私は今まで通りに話すことはできないし、上手く笑えません
私は旦那の誤ちを許してこれからやり直す決断したのに、旦那は私を疑い信じなくなって、
子供がいるから別れない
けど夫婦間は終わってる

コメント

アンパンマン

とりあえず距離を置くのはいかがでしょうか?
ご実家に帰れませんか?

• るさ

るさ

回答ありがとうございます。
    なんで?って子供と会えなくなるから嫌だと言われます....

• 7月14日
  • アンパンマン

アンパンマン

私も理由は違いますが離婚しようと思った時に同じこと言われましたよ😂
    しかし全部無視で家出しました。
    私は実家が遠方なので素泊まり専用ホテルに連泊しました😊
    会わないことでお互い冷静になれて解決しました😊

• 7月14日
  • るさ

るさ

そうなんですね💦どれくらい距離置きましたか?
    解決しては喧嘩しての繰り返しで、根本的に性格がほぼ反対で私は今はもうなんかちょっとしたことでもイラってきちゃって...

• 7月14日
  • アンパンマン

アンパンマン

1週間くらいです!
    旦那が実家にも帰ってないし探していたらホテルに車が泊まってるのがわかってホテルに来ました😂
    私なら何でも許してくれると思ってたみたいです。
    さすがに効いたのかそれからは立場逆転してます😂

• 7月14日
  • るさ

るさ

迎えにきた感じですね🤔
    私運転はできますがまだ車がないのでバレなそうですね.....(笑)
    立場逆転することあるんですね.....
    私は下の人間らしいので平等に接してもらえてないって思うと悲しいですよね..

• 7月14日
リオル

モラハラだと思います
専門機関に相談してみてください

• るさ

るさ

回答ありがとうございます。
    専門機関って弁護士とかですか....?

• 7月14日
  • リオル

リオル

「モラハラ 相談」と簡単に検索したところ弁護士さんの他に

婦人相談所/女性センター/配偶者暴力相談支援センター

というのがヒットしました^^;

お近くのところを探して相談してみてはいかがでしょうか?

• 7月14日
  • るさ

るさ

わざわざ調べていただきすみません...
    そういうのがあるんですね(o_o)
    旦那が寝たら調べてみますヽ(;▽;)ノ

• 7月14日