※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんฅ
妊娠・出産

健診でケトンが+++。点滴したけど入院は必要?ケトンレベルで焦り。入院基準知りたい。

今日健診日でした。
11w3dで赤ちゃんは43.1mm
とても順調に成長してて安心したのですが、尿検査でケトン+++が出てしまいました。
今日は点滴をして帰ってきたのですが、点滴に通えれば入院はしなくても大丈夫ですか?
とくに入院は言われなかったですし、入院はできるだけ避けたいのですが、ケトン+++は即入院レベルとか聞いてちょっと焦りましたΣ(°ω°ノ)ノ
体重は10%減です。
妊娠悪阻で入院された方はケトンいくつで入院しましたか?

コメント

so❤︎mam

ケトン4プラスでました。
入院する?っていわれたけど、家と病院がすごく近かったので点滴に通いました。

• あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

なるほど!
    私も家と病院が徒歩2〜3分なので通う方向で大丈夫そうですね(๑˘ω˘ )✧"
    ありがとうございました♡

• 11月27日
miu

友達が吐きづわりひどく入院と言われてましたが、毎日通院して点滴してましたょ。

• あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

私の通ってる病院(分娩設備はない)が月火木と土曜の午後しかやってないので毎日は通えないのですが、しばらく頑張って通い点滴してもらおうと思います(>_<)
    吐きづわりなのでなかなか通うのもツライです(T_T)

• 11月27日