※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
妊娠・出産

妊娠初期の眠気に悩んでいます。夜は眠たいのに眠れず困っています。皆さんはどう対処していますか?

妊娠初期の寝悪阻について(^-^;
今、物凄く常に眠たいんです(´・ω・`)もう、うたた寝して息子の機嫌を損ねる事も度々ある位ヽ(´Д`;)ノ

皆さん、どう対処してますか?

…て、もう夜中に近いから眠いなら寝ろ!なんですが…夜中は眠たいのに寝れないんです(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

m0ich0

上の子の時は仕事があったので寝れる時寝てムリヤリ起きて仕事って感じでしたが

今回の妊娠は寝てましたww

悪阻も辛かったのでパンやお菓子、フル-ツに頼ってTVにも頼って適当育児してました💦💦💦

で、悪阻も終わった今でも逆転することもしばしば・・・
この時間なのに寝れず、朝寝坊してしまいます( ˘•ω•˘ )

息子は1人遊びが得意になり、限界がくると布団はがされてますw

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    それは、賢い!私は前回の妊娠、眠ってばかり居れて3年寝太郎だったんですが…今回、息子ちゃんが居て寝るわけにいかず(;´Д`A ```
    なんとか一緒にゴロゴロしようとはしても、なかなか上手くいかない(´;ω;`)ウゥゥ

• 11月27日