※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊娠・出産

4学年差にしたいのですが考えれば考えるほどこんがらがってしまうので質…

4学年差にしたいのですが考えれば考えるほどこんがらがってしまうので質問させてください。
カテ違いでしたらすみません(>_<)

上の子が平成29年3月生まれの場合、4学年差にするには31年9月〜32年7月に授かればいいのでしょうか?

元号が変わるので2年になるかとおもいますが、、

わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです❁.*・゚

コメント

まーママ

31年7月〜32年6月までかなと思います😊

deleted user

29年3月生まれで4学年差希望なら32年度に生まれればいいので、31年7月頃から1年間の間に受精すれば大丈夫です!

どらねこ

うちの子と同じ学年ですね!

あってると思いますよ🙆‍♀️