※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

十日町市のたかき医院で里帰り出産を考えています。初受診時に必要なものが知りたいです。初めてで不安です。

十日町市のたかき医院で里帰り出産しようと考え中です。
里帰り出産された方、初めて受診する際に、何が必要だったでしょうか?初めてでわからないことだらけで申し訳ないです(ノ_<)

コメント

🐹

いつ頃から通院予定でしょう🤔?
分娩予約などもあるので、電話で聞くのが1番確実かと思います🙆‍♀️

• m

m

次の検診が今月の26日なのですが、それが終わったら帰ってこようと考えています!
    そうですよね(ノ_<)
    電話して確認してみます🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 7月14日
  • 🐹

🐹

たかきさんは施設も綺麗ですし、先生や助産婦さん達みんなすっごく親身になってくれる病院なので安心して通えると思います🙆‍♀️
    小児科もありますが、県外からわざわざ来られる方もいるそうですよ!

• 7月14日
  • m

m

そうなんですね😆とてもよい病院みたいでよかったです!
    電話してきいてみます♪

• 7月14日
あられ

もう少ししたら、里帰りしてたかき医院に行く予定です!
電話して直接聞いてみたほうがいいと思いますが…☘️一応わたしの時は、初期の頃に電話したら、経過に問題なければ34週までに里帰りを完了させて初診に来て下さい!ってだけでした( ˘ω˘ )たしか必要なものなどは言われませんでした

すごーく丁寧に教えてくれました😊

• m

m

やっぱり電話するのが1番ですね📞👍
    とりあえず電話してみて、受診したいとおもいます♪

• 7月15日