※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
家族・旦那

還暦祝いって平均的にどのくらいの金額かけたら良いのでしょうか?正直今…

還暦祝いって平均的にどのくらいの金額かけたら良いのでしょうか?
正直今育休中で収入も手当だけなので余裕はあまりありません(><)
上の子の誕生日で旅行に行くので何十万の物や旅行プレゼントなどは厳しいです。義母にっていうのもお金を出したくない理由でもありますが(笑)

ですが毎週会ってるしお昼とかは毎回ご馳走してもらってるし子どもにも色々買ってもらってるので還暦祝いぐらいしてあげようかとは思うのですが
あまりお金をかけずにできるようなことありますか?(><)
3万以内におさめたいですね(><)
主人の兄弟はいますがちょっと不仲なので個人でやる予定です。

コメント

まちゃこ

今年、義理の母が還暦でランチで浅草まで行き美味しいすき焼きを食べました。なかなか食べに行けない美味しいお店を行くのとかはどうですかね。1万から3万円ぐらいでいいと思いますよ。

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!食事が楽ですよね!お寿司かすき焼き良いなって思ってました!
    ランチ以外でプレゼントなどはあげましたか?^_^

• 7月14日
まちゃこ

私たちは食事代をだして、義理の弟たちがネックレスのプレゼントを渡していました。

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    浅草良いですね!うちも東京なので候補に入れさせていただきます^_^

• 7月14日
ken

兄が食事代を出して私たちがプレゼントを渡しました!
プレゼントはエアウィーヴの枕にしました!

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!
    まくら!良いですねー!参考にさせていただきます^_^

• 7月15日