※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
お出かけ

来週仙台から山形の銀山温泉へ一泊で旅行へ行きます!宿泊先が趣があって…

来週仙台から山形の銀山温泉へ一泊で旅行へ行きます!
宿泊先が趣があってとても素敵な宿なので楽しみですー!
山形在住の方、詳しい方いらっしゃいましたら、近隣で見たり遊べるスポットがあれば、教えていただきたいです★

コメント

あみさ

銀山温泉の雰囲気いいですよね!!
ご存知かもですが、銀山温泉はガス灯だったと思うので日が落ちてからの雰囲気が最高です✨
私は出張のついでに立ち寄っただけですが、お豆腐屋さんですくい豆腐?食べながら足湯でまったりしました笑

近隣ってほどの距離かは覚えてませんが、道の駅だと時期が間に合えばさくらんぼがたくさんあるので、地元特産のお土産もあるので楽しかったですよ😊✨
販売してるおばちゃん達がフレンドリーで。笑 ものすっごく試食させてくれました😆

• にぎり丸

にぎり丸

さくらんぼちょうどお土産にしようと思っていたので、道の駅寄ってみます★銀山温泉初めて行くのですが、すごく楽しみです〜♫
    街の景色が見えるお部屋にしてもらったので、日が落ちた後の景色早くみたいです(^^)
    お豆腐、調べてみますね!娘も食べられるかな〜♫
    ステキな情報ありがとうございます!

• 7月14日