※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
妊娠・出産

春日井市の森永産婦人科での出産経験者です。普通部屋の体験や家族の入院可否、ホームページの情報について教えてください。

春日井市の森永産婦人科で出産された方。今、分娩予約で普通部屋か特別室か悩んでいます。普通部屋はいかがでしたか?家族も一緒に入院できますか?ホームページに載ってるのは特別室ですか?

コメント

りんりん

ホームページの1番広いお部屋が特別室だと思います!
普通部屋でも家族泊まれるみたいですよ!私も森永産婦人科で出産予定です❤

• ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます!普通の部屋でも家族泊まれるんですね!ホームページに載ってるお部屋の黄緑色とドットの壁紙のお部屋は普通の部屋になるんですか?

• 7月14日
せら

友達が森永産婦人科で出産してました。個室でしたが設備も室内もきれいでした。病院自体が新しい感じでした。

• ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます!確かに病院自体もきれいですもんね!

• 7月14日
みいちゃん

今年森永さんで出産しました(^^)普通部屋とても綺麗で、旦那はソファで寝てました!ご飯がとても毎食美味しくて、先生も助産師さんたちも素敵な方たちでした(^^)

• みいちゃん

みいちゃん

ちなみにおやつも出ましたよ!

• 7月15日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます!普通部屋も綺麗なんですね!写メ、本当に美味しそうでヤバイです〜‼︎ありがとうございます!

• 7月15日
来てる

私は普通部屋に入院予定でしたが、普通部屋が一杯ということで、特別室に入院になりました。(このような場合は普通部屋の料金で入院させてもらえました‼︎ちなみに分娩室も一杯で手術室で出産しました😆)
お部屋に大人4人子ども2人お見舞いに来ても狭く感じませんでした✨✨
ただ、主人は出産の次の日から仕事のためいっしょに泊まることもなく、(出産立会いはできましたが)夜間など生まれたての、息子と広すぎるお部屋で少し寂しかった思い出があります‼︎
二人目出産のとき一人目を見てもらう事が出来なかったら特別室の入院を考えてます✨料理もめちゃ美味しいし、施設もめちゃ綺麗だし、院長や助産師や看護師さんも優しかったので、森永産婦人科で出産できて良かったと思ってます😊

• ゆかぴ

ゆかぴ

下に返事しちゃいました💦

• 7月15日
  • 来てる

来てる

安心して出産できると思います😊ステキなマタニティライフをお過ごしください✨✨

• 7月15日
ゆかぴ

ありがとうございます!うらやましすぎる経験ー‼︎特別室はやっぱり広いんですね!建物だけじゃなく、スタッフも良かったとのことで安心できますー!