※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

親友に以前食べたはちみつレモンが美味しかったから、はちみつレモンを…

親友に以前食べたはちみつレモンが美味しかったから、はちみつレモンを作ってと頼まれました😎

はちみつレモンの他に、なにかちょっとしたものをあげようと思います、
ビタミン不足や、風邪、夏バテに適したものがいいかなーと思ってます、

これオススメだよ!ってものありますか??🤩
ご飯のおかず、とかでなく、はちみつレモン系?なんかちょっとつまめるものと言うか...w

よろしくお願いします𓆉𓇼𓆉𓇼

コメント

 〇〇

リンゴ酢ジュースとか美味しいし夏バテにピッタリだと思います✨
飲み物ですけど😭

ありこ

ミニトマトのハチミツ漬けが美味しいですよ😋
またハチミツでくどいかな…😂

初めてのママリ

りんごをCCレモンで煮ると美味しんですよね🤣❤️❤️