※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

生理予定日2日前にチェックワンファストで検査したが陰性。生理不順で排卵日がズレていた可能性あり。妊娠している可能性はあるでしょうか?

今日生理予定日2日前です。フライングでチェックワンファストをしてしまい、真っ白でした😢元々生理不順だったので排卵日がズレていたのかもしれませんがやっぱり落ち込みます😢😢この場合でも妊娠してる可能性はあるのでしょうか??

コメント

しろ

チェックワンファストって生理予定日から使えるものですよね?2日前ならもう一度当日に使ってみたらどうでしょうか?

• かなこ

かなこ

返信ありがとうございます😊
    そうですよね!当日やってみてダメだったらもう諦めます!!
    少し前から吐き気や、乳首が痛くてもしかしたら、と思ってましたが多分生理前のやつですよね。

• 7月14日
  • しろ

しろ

超初期の症状は本当に人それぞれなのでなんとも言えません(>_<)何かあると期待しちゃいますよね💦

• 7月14日