※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

生理予定日が過ぎても来ないので、期待しているけれどフライング検査をするタイミングがわからない。

今日生理予定日です。
いつも生理予定日にドンピシャにきますがまだ来ず。

生理くる1.2日前から無くなる胸の張りも継続中。

期待してしまう〜

フライングするとしたらいつがいいですかね💦

コメント

mi

私は待ちきれず生理予定日前からフライングしちゃってましたよ!笑

生理予定日が確実なら普通の検査薬でも反応出るかもですね(*´꒳`*)
授かっていますように…♡

• ハナ

ハナ

なんだかいつもは、生理予定日1週間前ほどからオリモノ増えて生理くる前日にピタッと無くなるのが、
    ずっとオリモノ無くて生理予定日の今日
    オリモノが出てきました💦

色々焦ります期待してしまう(ᯅ̈ )

授かってることを祈るばかり( *_* )

• 7月14日
わさび

今妊娠中ですが、今回の妊娠の時は基礎体温が高温が続いた事もあり、生理予定日にフライング検査しましたよ(*^^*)
そして、陽性が出ました。

妊娠されていると良いですね💓

• ハナ

ハナ

基礎体温つけてないんです💦

様子みて検査してみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 7月14日
  • わさび

わさび

妊娠していると、生理予定日当日でも陽性が出る事が多いみたいですよ(*^^*)

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私もいつも生理は遅れても1日だったので、予定日から2日後に検査薬したは陽性でました!

• ハナ

ハナ

わたしも、ほぼ遅れ無しのタイプなので参考にして検査してみます(´・-・`)❤

• 7月14日