※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

妊娠34週目で生理痛みたいな痛みが不定期にあり、お腹が張りやすくなりました。立ち作業時も症状が出ることが増えて不安です。普通の症状でしょうか?

妊娠34週目です。
一昨日ぐらいから日中も夜も生理痛みたいな痛みが不定期にくるようになりました。腰も重くなります。。。横になっていてもギューーっとお腹がよく張ります。
買い物してる時や、立ち作業してる時も前よりお腹が張るのが頻繁になりました。

いきなりこんな症状が出てきたので不安になって質問させて頂きました😭
今の週数じゃ普通の事なんでしょうか、、?😭

コメント

deleted user

前駆陣痛かもしれないですね(><)
いつ陣痛くるか分からないので余りに痛みが続くなら病院には連絡してみた方が良いですよ(;_;)

  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    これが噂の前駆陣痛なんですね(;_;)
    様子見て続いたら連絡してみます。。。

    • 7月14日
A.M

私も前駆陣痛かな?て思います😭
次の検診で聞いてみたら安心できますね😊💕

  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    そうなんですね😭前駆陣痛、話には聞いてたけどいざなってみると自分で判断出来ないものですね、、、
    次の検診で相談してみます(:3_ヽ)_

    • 7月14日
かちん

前駆陣痛や子宮収縮によるものかと思います🤔

自分も30週過ぎたらお腹の張りが前より頻繁になりましたし😂

横になってもずっと張ってたり
間隔が定期的じゃなければ大丈夫ですよ🙂

  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    同じですね😭
    そうなんですね!初産なので不安になっちゃいました😂回答ありがとうございます✨

    • 7月14日