※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

旦那さんが、「妊娠しておっぱい大きくなったね」「また大きくなったん…

旦那さんが、「妊娠しておっぱい大きくなったね」「また大きくなったんじゃない?」っておっぱい好きで触ってきて物凄くイライラするし、「おっぱい触られるとイライラするんだけど」って伝えても触ってきます。
下も触られるとイライラします。
妊娠する前は適当に触らせてたし、なんとも思わなかったんですが、いわゆるおっぱいはもう赤ちゃんのだ!って言う母性本能ですかね?
皆さんはどうですか?

コメント

deleted user

それすごいわかります!!!!!
おっぱいは赤ちゃんのものって私も思ってました。私は胸を触れると子宮が収縮して赤ちゃんが辛い思いしちゃうからやめろと伝えてました!

  • さかな

    さかな

    やっぱりイライラしますよね!!
    怒っても、1日頑張ったご褒美ちょーだいよーっ(お皿洗いして、肩も揉んであげるんだよ)とな感じで言われるので折れてましたが、子宮収縮、、今度使ってみます!!

    • 7月14日
名無し

おっぱいさわると子宮収縮に繋がることを伝えてみては??

  • さかな

    さかな

    今度伝えてみます。きっと今日になるでしょう( ゚艸゚;)苦笑

    • 7月14日
AAA

刺激で感じると赤ちゃんに影響があるから触るなら下乳だけにして!と言ってました(笑)
それでも上から触って来た時は毎回キレてました😂

妊娠前より妊娠後…妊娠後より出産後の方がより触られたくなくなってたので本能だと思ってます☺️

生理が始まって最近やっとちょっと触られても大丈夫かなぁ…と思えるようにはなってきましたょ😄

  • さかな

    さかな

    なるほど!!
    せめて、下乳ならイライラしないかもしれないですね!
    私もブチ切れてます😂
    が、「えっ!?😳なんでー!?そんなに怒るのー?君って短気だよね!」って言われます笑

    出産後、、ただでさええっちしたくなくなってるのに触られるの更に辛いですね、、、

    • 7月14日
ハジメテノママリ

わかります😭😭!
今までは全然気にならなかったのに、
最近本当にイライラします😭
申し訳ないんですけど😭
守りの態勢に入ってるんですかね?

  • さかな

    さかな

    なんでしょうね、このイライラ!!
    わりと私によくしてくれてる分申し訳なくなるけど怒れますよね😅
    もう、母なんですね!!

    • 7月14日
さき

私も妊娠しておっぱいなど触られるの本当に嫌でした😭
はじめの頃はおっぱい触ると流産する可能性があると聞いて本当にやめてほしくて本気でキレたりしてました😂
安定期などに入ってもおっぱい触られるとお腹が張るし、本当に嫌でした〜💦
出産した今ももう赤ちゃんの物だしおっぱい張って痛いから触られるの嫌です〜😭

  • さかな

    さかな

    安定期に入ってもダメなもんなんですね、しかもご主人も触るのを辞めない( ゚艸゚;)
    私達の気持ちが事細かに描かれてるDVDとかあったら見せてやりたいですね!!

    • 7月14日
空色のーと

妊娠から授乳中は、気持ちがおっぱいは赤ちゃんのもの!ですよね🤔!!

お腹が張ったりするからやめて欲しい、と伝えてみるとかですね‪‪💦‬

  • さかな

    さかな

    やっぱりそーゆう気持ちになってるんですよね、それをきっと旦那さんに言ったら「おれの!」とか言いそうですね😅
    また伝えてみます。

    • 7月14日
👶

分かります!触られた時は手どけます(笑)
赤ちゃんの事考えるとイライラします(笑)

  • さかな

    さかな

    本気で手払いますよね笑
    あんまりキレたりするの見せたことなかったけど、本当に久々にイライラしました!

    • 7月14日
  • 👶

    👶

    やし、絶対お腹に手当てて守りの体勢になります(笑)
    少しでもお腹に当たるの嫌なんで😨

    • 7月14日
(´ω`)

私も触られるの嫌です!!
私の場合、敏感になったのが1番の原因ですかね・・・
乳首痛がありシャワーが当たるだけでも痛くて服の上からでも触られるのがとても嫌です。

  • さかな

    さかな

    つ、辛い( ゚艸゚;)
    それは私たちより更にイラっとなっちゃいますね。
    もう少し生理始まるまで待ってほしいですね。

    • 7月14日
さー

私も思います、、、
わかってほしいですよね!
とりあえず触られたくない!!
それでまた、喧嘩😅

はぁー男も妊娠してほしいと毎回思う!

  • さかな

    さかな

    やっぱり喧嘩になりますよね笑
    なんでこんな題材で喧嘩しなきゃいけないんだか😂
    そうですね、皆平等にしてほしい!!!
    悪阻より仕事してた方が絶対楽しいのに!!

    • 7月14日
  • さー

    さー

    なります、、、理解されないですよね!!
    そーそー!!仕事疲れてできない不満も溜まって爆破さらてもそっちのが楽な事に気がついてもらえない😓

    それがうちの今の状況ですw

    • 7月14日
🐰

母性ですよ!!
私は話盛って、おっぱい触ると子宮収縮しすぎて流産するって言いましたよ!医師から言われてるからって(笑)

  • さかな

    さかな

    お医者さん使ったんですか😂
    面白いですね、それはドン引きして流石に辞めてくれそうですね笑
    また病院かかった後に使ってみます笑

    • 7月14日