※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにしお
雑談・つぶやき

38wの初マタです。私は脳の持病があり、自宅からも実家からも遠い大学病…

38wの初マタです。
私は脳の持病があり、自宅からも実家からも遠い大学病院でしか出産ができないので、10月末から大学病院の1人暮らしができる寮に入り、陣痛を待っている状態です。毎週末には旦那さんが来て1泊していってくれています。ですが、雪が凄く積もって、路面も凍り、天気によっては運転自体危険な時もあります。年末にかけて仕事も忙しくなり、睡眠時間があまり取れていない状態。それでも、毎週来てくれている旦那さんには感謝しています。ですが、正直もしもを考えてしまうと来なくていいよとも言っています。ですが、行きたいから行くんだ!と言われてしまうと何も言えません。旦那さんがとても心配で、赤ちゃんに早く出ておいでーと急かしてしまっています。赤ちゃんも、そろそろ出てきてもいい頃なので早く出てきてもらいたい。私の感情だけで急かして駄目な母親だなと思い泣いてしまう事が度々あります。
こんな、つぶやきをみてくださった方ありがとうございます。

コメント

ららのすけ

早く赤ちゃん出て来てくれるといいですね☆
もう赤ちゃんも出てきても良い状態ですしあまり自分を追い詰めないようにして下さいね