※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊活

生理が遅れているので妊娠検査薬を使った方がいいでしょうか?

生理がこないょぉ~最初の生理ご5月14日~5月20日が最後その前の周期が37日間です。で旦那と仲良しをしたのが6月24日
今暑いせいのかなぁ~だから生理が送れてるのかもしれないと思ってるんですけど妊娠検査薬使った方がいいですかねぇ?教えて下さい。

コメント

あきら

私それぐらいの時に検査薬したら
陽性でしたよ🤩

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます。
    少し前に1回妊娠検査薬をやってみたのですが陰性でした。
    やっぱり早くに検査薬使ったら反応でないのですかねぇ?

• 7月14日
  • あきら

あきら

私はゆっちさんと同じぐらいの時でうっすらでしたが出ましたよ(笑)
    こんな薄さで妊娠でした(笑)

• 7月14日
  • ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます。これは真ん中をみたらいいんでしょうか?
    検査薬使ってみようかなぁ?

• 7月14日
  • あきら

あきら

そうです!
    真ん中のうっすらのです(笑)

• 7月14日
みな

もうでるころだと思いますょ!☺️

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます。検査薬って早く使ったらいみないんよねぇ?
    少し前に使ってみたけど陰性でした。やっぱり決めたれた日数に使わないとダメ何ですか?

• 7月14日

私もちょっと似た感じです💦
生理最後5/28で、だいたい35日くらいだったんですけどまだきません💔一応予定日すぎたあたりで検査薬使ったけど陰性で。思い当たる日は6/28なので、もうちょっとしたらまた検査してみようかと思ってます💡

• ゆっち

ゆっち

コメント遅くなりましてすいません。
    私と似てるんですねぇ。私も生理がなかなかこないようだとまた検査薬してみます。

• 7月14日