※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
妊娠・出産

群馬県渋川市のクリニックオガワでの検診、子連れで行けるか心配。誰か付き添いが必要か知りたい。電話で問い合わせる予定だけど、経験者のアドバイスが欲しい。預ける場所もない。

群馬県渋川市のクリニックオガワの検診について。
子連れで行けるかわかりますか?
上の子が1歳半なんですが、いつも母か旦那がついてきてくれます。が、今祖父が亡くなったとの連絡があり、母は来られず、旦那は仕事に行ってしまった後で(・・;)

見てると、他の妊婦さんも、子連れの方は誰かしら付き添いがいたような気がして…。
もう少ししたら電話で問い合わせようとは思うんですが、知ってる方経験者の方がいたら教えて欲しいです!

まぁ子ども見てくれてる人がいないと困る、と言われたとしても預けるところがないのですが😭

コメント

♡♡♡

私が妊婦の時何組かママさんだけで小さい子連れて来ているの見たことがありますよ!

• みいたん

みいたん

遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます😊
    ママさんだけ、いるものなんですね!私もなんとか乗り切れました☺︎笑笑

• 7月17日
ぷりん

ママさんと子供、2人で
来ている方もいますよー☺

そういう方で
お子さんがぐずったりすると
受付の方が遊んでくれてるの
見たことがあります(*´▽`*)👍

• みいたん

みいたん

遅くなってすみません!
    案の定ぐずりましたが😅ナースさんたちにあやされ、なんとかなりました( ◠‿◠ )

• 7月17日
まな

私オガワさん行く時いつも1人です😊
看護師さんか受付の方が抱っこしてくれますよ〜

• みいたん

みいたん

遅くなってすみません!
    抱っこしてくれるのはありがたいですね(o'ω'o)私も1人で乗り切れました( ◠‿◠ )

• 7月17日