※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

赤ちゃんが咳をすることがあり、心配しています。風邪の可能性があるか、病院に行くべきか悩んでいます。予防接種前に受診したいと考えています。

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんですが、
むせてる?のか咳なのかたまーにゴホゴホ言います。
ニヤニヤしてゴホッてなったり、
しゃべろうとしてゴホッてなったりなので咳なのかむせてるのか不明です😭😭
連続して何度もでることはありません。
機嫌もよさそうです。
友達に、それ風邪の咳?といわれて心配になってしまいました、、3ヶ月頃まで風邪はひかないとききますが、どうなんでしょう😭
病院に行くべきですか??
来週予防接種もひかえているので、😭
いくとすれば、いつもいってる小児科でいいんでしょうか?

コメント

deleted user

3か月前でも風邪ひきますよ😂
念の為行った方がいいと思います。普段の小児科で大丈夫ですよ!
予防接種までに治ると良いですね。