※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMF★❇︎
子育て・グッズ

娘が水疱瘡と予防接種を受けて熱が39度7分。座薬を使っているが、明日病院に問い合わせるべきか心配。熱が下がったら問い合わせる予定。

一歳3カ月の娘が13日(昨日)水疱瘡と
四種混合の予防接種を受けました。
夕方から発熱し様子を見てるのですが
ぐったりしてる事もなく元気はあります。
が、熱が39度7分とかあり心配です。

いまは座薬を入れてあげてねていますが
明日予防接種を受けた病院に問い合わせした方がよいですか?
熱が下がってた場合です!
熱がまだあれば問い合わせする予定です。

コメント

紅茶好きなカフェオレ

同時接種するとお熱が出る確率が高まるとか聞きますもんね…💦前、お医者さんに熱が出ちゃった時は抗体ができないとか聞きました。
心配かもしれませんが、元気で水分も取れているなら様子を見ても良いかもしれませんね。
熱が下がっていても、念の為連絡をしておいた方がいいと思いますよ。

ミカりん🍊

38℃台なら様子看ますが、40℃近いので私なら小児科に連絡します❕
明日明後日は連休ですし、小児科だと今日の午前中までが多いので(>_<)お大事にして下さい…