※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

山武市在住の32週初マタです。友達が欲しいです。情報交換やお出かけスポットを教えてください。

山武市在住の20代前半の32週初マタです🌸
昨年引っ越してきてからまだ友達ができなくて、山武市、東金市、八街市、その他周辺の同じくらいの週数の方や年齢の近い方など良ければ仲良くしてください😭
お腹の子の事やベビー用品や産後について情報交換などもしたりしたいです☺️
また千葉県のお出かけスポット等にも疎いので色々と教えて頂けたら嬉しいです😂

コメント

るい

八街市ですがよかったら仲良くしてください😍

  • あ

    わー!初コメ嬉しいです!
    八街なんですね😉
    こちらこそ宜しく仲良くしてください☺️

    • 7月14日
  • るい

    るい

    私も初マタで、なかなか近場にママ友いなくて😭

    • 7月14日
  • あ

    初マタだと上の子とかもいないから、余計にママ友出来辛いですよね😔

    • 7月14日
  • るい

    るい

    そうなんですよね😭
    年齢も近くて子供も同い年のまま友が理想です(笑)

    • 7月14日
  • あ

    それめっちゃわかり過ぎます😂‼️笑
    特に子どもが同い年じゃないと、その歳に応じてする話題違ってきちゃうのかなーって思うから😅

    • 7月14日
  • るい

    るい

    成長も違うし、なんか気使っちゃって(笑)赤ちゃん女の子なんですね😍うちも女の子です💕

    • 7月14日
  • あ

    ほんまそれです😅笑
    男の子だと楽しくないわけじゃないですけど、女の子だと余計にもう出産準備の段階からもう肌着の柄とかスタイの柄とか選んでるだけで色々楽しいですよね😆💞

    • 7月14日
  • るい

    るい

    そー😂💓まだ産まれてないのにだいぶ服とかも買っちゃって(笑)わくわくしちゃいます😂💓

    あさんTwitterとかでマタニティアカウントとか作ってますか?😊

    • 7月14日
  • あ

    自分でもフライングぱない😂(笑)とか思ってるけど、出産終えて赤ちゃんと会えるまでが長過ぎて色々持て余しちゃいますよね😭💓

    ツイもインスタもSNS系は全くやってないです😓

    • 7月14日
  • るい

    るい

    確かに産まれてくるのも楽しみだけど今のこのワクワク感も幸せですよね💓子供用品見に行ってる時とか💕

    そーなんですね!😊

    • 7月14日
  • あ

    ワクワクし過ぎて西松屋とかバースディ行って無駄に1時間以上うろうろとか良くやります😳💕笑
    そして節約と衝動買いの狭間で揺れてます😂🙌

    • 7月14日
  • るい

    るい

    確かにうろうろしちゃいますよね😂西松屋の次の底値セールが楽しみです😍
    西松屋めぐりしないと(笑)

    • 7月14日
  • あ

    底値セールなんてあるんですね😳‼️
    セールとかやってるとまだ使ってもないのにオムツの買い溜めするかめっちゃ悩む😭笑

    • 7月14日
  • るい

    るい

    そーなんですよ!ロンパースが350円くらいで!!めちゃオススメです👍🏻
    一応新生児は4パック、Sサイズは3パック買っちゃいました😂
    西松屋はオムツ安いですよね!!セールの時😊

    • 7月14日
  • あ

    350円😳!?やっす!!!笑
    次セールやってたら買ってみよ💓
    ちなみにロンパース等のウェアや肌着ってサイズ幾つを何枚ぐらいずつ購入してますか?
    私は新生児用は1パックと30枚入りの(赤ホンの特典)1パックで合わせて1.5パック?とSサイズは2パックです🙌
    ほんと西松屋様様です🤣

    • 7月14日
rio

こんばんわ🌛
元々知っている土地でしたが、春に山武市へ越してきました😃
わたしも20代前半で初マタなので親近感湧いてコメントさせていただきました😂
里帰りの為、今は自宅に居ませんが良かったら仲良くしてほしいです✨

  • あ

    こんばんは🌃
    色々被っててこちらも親近感めっちゃ湧いちゃいました😇
    こちらこそ宜しく仲良くしてください🙌

    • 7月14日
  • rio

    rio

    お返事ありがとうございます🤗
    山武市広いので、場所によって買い物とか不便じゃないですか?😟
    八街東金まで行かないとイオン無いですし…😥

    • 7月14日
  • あ

    土地勘まだあんま無いんで忘れてましたけど、言われてみれば確かに山武市広いですね...(›´ω`‹ )
    買い物ほんと不便ですよね😅
    イオンですら成田までいかないとまともに店が揃ってないとか思っちゃいますもん😩

    • 7月14日
みーたむ

20前半が同じ千葉市に住んでます(*´꒳`*)

宜しければお願いしまふ!!

  • あ

    千葉市にお住まいなんですね!😳
    妊娠中期まではちょこちょこ買い物しに千葉まで行ってました🍀
    こちらこそ宜しく仲良くしてください☺️

    • 7月14日
るい

肌着は西松屋でいっぱい入ってるセットのやつと60~70のかわいい系の肌着トータル20枚くらい?ウェアもメルカリでかわいいブランドのを美品で安くめちゃかっちゃって😂大体70か80を中心に!!

  • るい

    るい

    ジモティーやってますよ!!

    • 7月14日
  • るい

    るい

    メッセージおくりました!!

    • 7月14日
⌄̈⃝

山武市です!
22歳ですよろしくお願いします♪

  • あ

    住み同じなんですね😄
    こちらこそ宜しくお願います😉🎶

    • 7月14日
  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    おいくつですか〜??☺️

    • 7月14日
  • あ

    今年で24ですよー🙌

    • 7月15日
  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    そおなんですね!
    ありがとうございます♪

    • 7月15日
マユ

八街市に住んでいます。

  • あ

    こんばんは🌇
    八街近いですね!宜しくお願います☺️

    • 7月14日
  • マユ

    マユ

    こんばんわ😃
    宜しくお願いします✨

    • 7月14日