※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

つわりが再発し、ピークが来日。食べると少しマシになるが、下痢も。8週目で苦しい。

またつわりが再発したのかいつもより強めのムカムカ開始。仕事早退して帰宅。食べたら少しはマシになるから食べる。そしたら下痢。食べすぎなのかな…
やっと8週目になり、ピークがまた来日。
苦しい…

コメント

yu_u

こっからぢゃないですかね?
私は8wからどんどんつわり酷くなって
12wなっていきなり治りましたよ😂

それとホルモンの関係で下痢や便秘起こしやすいらしいです!
食べれるの食べて下痢酷いと脱水も起こすので水分補給して、先生に相談ですね!

• ぴぃ

ぴぃ

いきなり治ったのですか
    いいですね!

人によると思いますけど、会社の人は、急に霧が晴れたみたいにムカムカが消えたの!と言っていたので、私もそうなればいいなーと願っています笑

• 7月14日
  • yu_u

yu_u

吐きづわりだったのが
    好きなの食べれて量も普通に食べれるようになりました!

本当に妊娠してるのかな?と不安になるくらい普通になりました😂

• 7月14日
チッタン

これからじゃないでしょうか...
私の場合は20週くらいまで、ずーっと続きました、その後食事は普通に出来る様になったものの、口の中の気持ち悪い感じは一切取れず出産してやっと霧が晴れました😢

自宅ではソファーとお友達状態で、お風呂も水の匂いに耐えられず、無理矢理入ってました...

早くつわり治まるといいですね❤