※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛があり、お腹が痛いですが、張りはない状況です。これは何かしらの症状でしょうか?

今日朝から前駆陣痛があり夕方あたりにおさまったんですが先程からお腹が痛いです。

前駆陣痛終わってからもお腹に違和感あったんですが今は痛くなったりおさまったりしているんですが痛くても張ってはないんです。

これってなんなんでしょうか😢

コメント

はるちゃん

私は、陣痛のときお腹張らずに、痛みだけでしたよ!感覚測ってた方が良さそうでは!?

• あ

そうなんですか!
    測ってみます(´・ ・`)
    ありがとうございます😢

• 7月14日
  • はるちゃん

はるちゃん

がんばってください♡‼︎

• 7月14日
  • あ

ありがとうございます😊

• 7月14日
saw

陣痛かもしれませんね!
BABYに会える時がどんどん近づいてますね(*´︶`*)❤︎

• あ

ほんとですか!
    会えるのが楽しみです😢❤️

• 7月14日
R 🐒

前駆陣痛か本陣痛か、、

なかなかどっちなのか分からないと思いますが、間隔を🕒測った方が良さそうですね!

私は2週間くらい前駆陣痛があったので、夜中12時に「またか…」「でも一応、間隔測っとくか…」と半信半疑で過ごしていたら一気に強い痛みに変わって、約15時間後の午後3時半に出産しました👶

陣痛つらいですが頑張ってください!安産祈願!

• あ

そうですよね!

2週間はきついですね(´・ ・`)

ありがとうございます😢

• 7月14日