※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡D🤗mama
妊活

旦那との関係にストレスがあり、赤ちゃんに諦めの気持ち。同居の難しさを感じています。

旦那さんと昨夜して後週間前に仲良ししてました!そろそろ予定日ですけど精神的ストレスあるみたいなので赤ちゃん👶は諦める気持ちでやってます💦又今回も❌だろうね💦けど私は自律神経失調症!?か分かりませんがやっぱり一人息子にしか同居してる以上難しいのかな…て思います。

コメント

みぃみぃ

ストレスも大きく関係すると思いますが…赤ちゃん欲しいと思ってどれくらいてすか?私は娘が3歳になったころから二人目を考え始めましたがなかなかできず、五歳の時に産婦人科を受診しました。先生に、「子どもが欲しいと思って二年できなかったら立派な不妊だね」と言われたことが今でも忘れられません。私はそれまでに二回自然妊娠で出産していたので「まさか…」とも思いました。その日のうちに不妊検査を一通り受け、後日わかったのが私が原因の不妊でした。前回の出産をきっかけに、膣内の環境が変わったらしく、自然妊娠の可能性が限りなく低いことがわかりました。じゅんmama さんも、上のお子さんを出産されてから時間が経過してますし、なかなかできないと感じてるなら、産婦人科で相談してみてもいいかもしれませんよ。余計なお世話かもしれませんが…

• K♡D🤗mama

K♡D🤗mama

最近調べたら精神的ストレスだろうと言われました。ストレスなかなか解消難しいです。会社でも同居生活でも…。ありがとうございます。

• 7月14日