※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
妊娠・出産

生理があったのに妊娠することはありますか?3人目を希望していて、微量の出血が続いている状況で悪阻や夏バテの症状も感じる。


簡単に言うと、
仲良し→生理が来ない→妊娠 だと思いますが
出血(生理)があったのに妊娠することは
あるのでしょうか??

現在3人目を希望していて
今月生理が来なければ検査薬と思っていましたがいつも生理がくる辺りに微量の出血がありました。
出血と言っても小さいナプキンが
1日全然汚れない程度で
おりものに若干血が混ざってる程度が
何日か続いています。

先月までと違った症状もたまにあり
それが悪阻なのか夏バテなのか…😅

コメント

さぁや

うちの母親が
生理あったけど妊娠したって言ってましたよ☺️
生理あったから最初気づかなかったと

deleted user

着床出血ではないですかね?
私も生理予定日2日前から少量の出血(茶おり)がありましたよ!

  • ey-mama

    ey-mama

    この答えを見て着床出血調べてみたら
    思い当たる箇所がありました!
    検査薬はどのくらいに試されましたか?

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は高温期11日目でフライング検査して陽性でました!通常の検査薬でも妊娠していれば生理予定日あたりでは薄く反応しますよ!😊

    • 7月14日
  • ey-mama

    ey-mama

    そうなんですね!
    でも今現在まだ着床出血なのか…一応出てるので
    今検査薬やっても正しく出ないですよね(*_*)?
    知り合いでホルモンの関係からか
    検査薬で線が出たけど後日再度やったら出なくて
    結果妊娠していなかった人がいるので🌀

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知り合いの方は化学流産になってしまったんですかねぇ??🤔化学流産の場合は線がどんどん薄くなっていきます。不妊治療で薬服用してる方とかもたまに儀陽性出ることがあると聞きますね。

    わたしの場合は生理予定日2日前から10日間くらい茶おり出てましたが、初期にはよくあるといわれ無事育ってました!
    検査薬も毎日してましたが、出血してても日に日に線は濃くなってました😊

    • 7月14日
(   ¯꒳¯ )

整理でなければ着床出血ですかね?🤔

deleted user

2人目妊娠した時はじめ出血して生理かなと思ってナプキンしたけどそこからは全然血すらつかなくて…妊娠してました☺