※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさく
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がおっぱいを飲む様子が変わり、満腹かどうか気になる。間隔は3時間空いているが、遊び飲みかどうか不安。満腹感を感じるのか気になる。

もうすぐ2ヶ月になる息子なんですがずっとゴクゴクとおっぱい飲んでたのに昨日からチュパチュパって感じで飲むんです。途中で、おっぱい離してぼーっとしたり( ꒪Д꒪)一応3時間は間隔が空いてるので全然足りてないわけではなさそうなんですが。遊び飲み?飲む力も強くなってるとは思うんですがもう満腹ってわかるんですかね。

コメント

のんのん☆

おっぱいを飲むのも上手になってきたんじゃないですか?休憩しながら飲んでるんじゃないですか?余裕が出てきたのかもしれません。

• えりさく

えりさく

ですかね(♡´ ˘ `♡)片方だけで寝たりするから、もう片方が大変な事になります(´・ω・`;)

• 12月1日
  • のんのん☆

のんのん☆

でも、その時期、考えたら凄い可愛いかった(^.^)ジーっと、見つめてニッコリ笑いだしたりしてましたよ!男の子なんて、今だけだからね!きっとマイペースなんだろうな!
    片方のオッパイ大変だけど、搾ったりしてましたよ!

• 12月1日
  • えりさく

えりさく

初の男の子だから可愛さがやばいですね♡ってかお子さんたち皆大きいんですね\(°∀° )/

• 12月1日
  • のんのん☆

のんのん☆

私も、再婚ですよ!今のお腹の赤ちゃんは、今の旦那の子供です。まだ、性別わからないですが、男の子は、ヤバいですよ~可愛い過ぎて、心配(笑)

• 12月1日
  • えりさく

えりさく

うちも今から先が不安です笑
    彼女とか連れてきてほしくないです笑

• 12月1日