※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

岡崎市在住です!今度幸田町のママ友と遊ぶのですが、岡崎の支援センター…

岡崎市在住です!
今度幸田町のママ友と遊ぶのですが、岡崎の支援センターは幸田町の人でも使用できますか??
また逆に岡崎市民が幸田町の支援センターに行くのもありなんでしょうか??

コメント

かも

城北保育園に併設されてる総合子育て支援センターは岡崎市民のみですが、よりなんなどの地域交流センターは市外大丈夫ですよ🙆

• ままり

ままり

総合子育て支援センターはダメなんですね🤔
    情報ありがとうございます😊

• 7月14日

ホームページ等に市内在住の方とか書かれてなければいいと思います。
実際そこまで詳しくどこに住んでるか確認されることはないと思うので、別に構わないのでは?と私は思います(^^;)

• ままり

ままり

この前近くの保育園の子育て広場に遊びに行った時の誓約書に、市内在住の方って書いてあったのでダメなのか不安でした😱
    たしかに自分で町名書くだけですもんね😅ありがとうございます😊

• 7月14日
な

岡崎の悠紀の里は市外の私でも大丈夫でした☆幸田からも近いかと❗
キレイでよかったです✨

• ままり

ままり

悠紀の里、ネットで見たらやはぎかんとかとはまた違って綺麗な感じですね✨
    行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月14日