※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

二人目を妊娠した時、上の子が甘えるタイミングは、着床後からだいたい感じることが多いです。

二人目を妊娠された時、上の子が甘えるようになって気付いたとか聞きますが、だいたいどれくらいから甘えてくるんでしょうか🤔
仲良し後?着床後?
この辺だったかなーというのを教えてください🙌🏻

コメント

みーた

二人目じゃないんですが妹の子供にばれました(笑)
周期がまだ早かったので内緒にしていたんですが、ご飯食べしてる時向かいにいた10ヶ月の子供がテーブルこえてまで抱っこってきて胸をあたる仕草をしてました
その瞬間妹にバレて10週でしたがみんなには内緒ということで喋りました(笑)

• ママリ

ママリ

姪っ子ちゃんが甘えてきたんですね😊
    10カ月でもわかるんですね✨

• 7月13日
なな

仲良しして3週間後に悪阻のようなものと同時に甘えん坊が始まりましたね😅

• ママリ

ママリ

悪阻と同時やと大変ですねー😵💦

• 7月13日
KaNa

すみません、、、回答にはなってないんですが。。。
そんなことあるんですね(o´罒`o)♡甘えてくるとかなんだか可愛いー♡
実はうちも妊活中です。仲良しして2週間が経ちました。この間から娘が私のおヘソをよく触りにきたり、お腹に顔を近づけてチューしにきます。これってもしかして…(´♡ω♡`)???
生理予定日は明日です。来週までリセットされなければ、検査してみようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ママリ

ママリ

可愛いですよね!
    うちは今週タイミング取ったばかりなんでただの思い過ごしですかね笑
    KaNaさんのは可能性ありそうですね😍
    授かってますように✨

• 7月13日
  • KaNa

KaNa

赤ちゃんには何かビビビッと感じるものがあるんですかね(´♡ω♡`)♡
    うちも一人目が帝王切開だったので、1年はあけるようにと言われてて、やっと妊活解禁しました!笑
    一人目ができるまで5年程かかったので、これからまた長いなーと思いつつ、、、ちょっとだけ期待してみます♡
    ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    お互い頑張りましょう✨

• 7月14日
mini

着床時期くらいでした😊お父さん断固拒否でずっと私に抱っこをせがみ、家の中でもベッタリになりました❣️

• ママリ

ママリ

早いですね!
    今週にタイミング取ったのでまだ着床前かと思いますが、なんとなーくベッタリな気がします😂

• 7月14日

こどもはいなかったので姪っ子なんですが、ものすごい甘えられました。姉に、妊娠したんじゃない?笑 と言われ、次の日妊娠検査薬やってみたら陽性でました。妊娠まだ3wの頃ですね💦フライングですが...その後も妊娠中って、姪っ子たちの甘え具合がすごいです。私のことが大好きです。笑

• ママリ

ママリ

上の子がいない場合は姪っ子ちゃんに甘えられるんですね😳
    3wだと着床ぐらいですよね?
    双子ちゃん羨ましいです✨

• 7月14日

退会ユーザー

姉も妊娠した時旦那側の甥っ子たちに超好かれたって言ってました😂何なんですかね、不思議です😊
    双子、頑張ります😅

• 7月14日
柿ピー

着床期位からお風呂でおっぱい吸うようになってしまいました💦
寝るときおっぱいで寝なかったのにおっぱいで寝るようになったし、
後追いが酷くなって来ました💦