※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

やばい😂クーラー25℃でも暑いんだけど😂こんなんで残りの妊婦生活大丈夫か…

やばい😂クーラー25℃でも暑いんだけど😂
こんなんで残りの妊婦生活大丈夫かー!?

で、高校の合宿に顔出して先生に挨拶してくると言った旦那。
結局飲みに行く...そーなると思ってたよ。
慣れたよ。慣れたけどね、寂しいんだよ!
あなたがいても何するわけでもないけど、寂しいんだよ!
新築の同居だから本当に私の家でもあるけど、同居してるこっちの身にもなれ!
一緒にいるのは嫌じゃないけど、気がねなく話せる相手がほしいんじゃーー!!

本当に男って自由。
「飲むことになった。泊まってくる」って一言で事が済む。母親がそんなことしたらびっくりされるんだろなー。

コメント