※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

流産後の妊娠で元気な赤ちゃんが育つ例や、2連続流産の可能性について教えてください。

まだ、4週目です!
前回流産してるので不安です( ・ᴗ・̥̥̥ )
流産後、妊娠されて元気に赤ちゃん育ってる方いますか?
また、2連続流産ってこともあるのかな…

コメント

私も一度化学流産しました。でもその後2ヶ月後にまた授かる事が出来て、今12週目で安定してきましたよ(^_^)
不安ですが、赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• まま

まま

信じます( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 11月26日
♡太虎mama♡

こんばんは⭐️
私は昨年夏に7週目で流産しました。
入院したのですが…
今回とても不安でしたが
今月13日に元気な男の子を出産しましたよぉ❤︎
ちなみに41歳の高齢出産でした。余り悪い方に考えずですよ❤︎

• まま

まま

おめでとうございます!!
    元気に育ってくれるといいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 11月26日
のんのん☆

私は、今、四人目ですが、四人目の前に2回流産してます。1度目は、5週!2度目は、9週の心拍確認後の流産。とても落ち込み、自分にも責めました。かなり、ショックでしたが、気がついたら、妊娠してて、前回の9週の時期を越えるまで不安で、それを越えても今でも不安です。でも病院にいくたび、元気にお腹の中でスクスク育ってます。こればかりは、赤ちゃんの生命力なんだと思いました。初期流産は、赤ちゃん自身の問題で防ぎようないようです。今、スクスク育ってるのを思うと、やはり、赤ちゃんの生命力だったと感じます。流産を恐れないで、体調に気を付けて、元気な赤ちゃんが、AyaYuさんの元に、きっと、戻ってきてくれると思います。

• まま

まま

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    赤ちゃんの生命力信じます!

• 11月26日
ゆーかち

わたしも最初は流産(;_;)そのあとに無事に息子を授かり出産しました(*^_^*)しかし、また最近流産をしてしまい。。。不育症の検査をうける予定です♪
大丈夫です!!!赤ちゃんは強いですよ(o^^o)二回続けて流産することはあまりないらしいので信じましょう

• まま

まま

2回連続だったら立ち直れないかもです( ꒪⌓︎꒪)
    信じます!

• 11月27日