※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
ファッション・コスメ

明日4ヶ月ぶりにカットカラーをしに行きます😭✨悪阻が落ち着いてきました…

明日4ヶ月ぶりにカットカラーをしに行きます😭✨悪阻が落ち着いてきましたが夜はまだ戻す日があるのでなるべく早く髪を乾かしたいのです💦

髪質は硬く量も多いので乾かすのにかなり時間がかかり途中で気持ち悪くなり半乾きで寝てしまうので髪の傷みが半端ないです😱バッサリショートだと楽そうですが頻繁に美容院に通わなきゃいけなくなるかなぁと思うと縛れる長さにして乾かすのを頑張るか...

皆さんは髪の長さはどうされてますか?😅

コメント

三日坊主

私も硬く毛量半端ないです。
今は肩くらいでポニーテールに結んでますよ!!
授乳中バラバラ落ちてきて邪魔なので結ぶのがいいです👍
産後の抜毛が今でもすごいのですかなくてよかったと思ってるとこで😥💦
抜毛のせいで束が半分になりました(笑)
つわりの時は2日に1回洗ってました😱💦気持ち悪くて出掛けないしいいやと思って💦
無理しないで下さいね‼️

• えいmama

えいmama

ありがとうございます✨
    私も今は肩より下なんですが以前のパーマで枝毛が過去最高で😭傷みが凄いと乾かないですね!

まだ産まれるまで時間があるから短くしすぎずボブくらいにすれば冬には縛れるかなぁと思いまして💦
    ちなみに抜け毛が凄かった時はめっちゃ毛が減り快適でした(笑)

• 7月14日
しぃ

私はばっさり切ってます💡
確かに伸びてきたときの中途半端感は嫌ですが,今を楽に過ごしたい(笑)
って理由です😁💡

• えいmama

えいmama

ありがとうございます✨
    今を楽したい!わかります!😭
    毛量半端ないから1ヶ月もせずにモサモサになるから沢山すいてもらいます😂

• 7月14日
ちい

アゴラインボブがオススメです꒰ ´͈ω`͈꒱
伸びても気にならないしとりあえずハーフアップはできるのでくくれるし乾かすだけで割とまとまります꒰ ´͈ω`͈꒱

• えいmama

えいmama

ありがとうございます✨
    短すぎるより顎ラインが良さそうですね☺️1度ベリーショートにしたら主人がドン引きしたので参考にさせていただきます😚

• 7月14日