※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

結婚式の余興を頼まれています!私の結婚式の時に余興をしてくれた子で私…

結婚式の余興を頼まれています!
私の結婚式の時に余興をしてくれた子で
私を含め4人(新郎友人2人、新婦友人2人)で余興します❗️
内容は、ムービーを流そうと思って
新郎新婦の、友人、職場の方、両親から
お祝いメッセージを貰いました☺️
お祝いの言葉と、一言貰ったんですけど

あとは、思い出の地を回ろうか…どうしようか
と、迷ってるんですが

どんな、風にしたらいいか
なにかアイデアありますか❓
今まで余興をした事がなくて
友人の結婚式へも、2回しか行った事がなく
あまりいい案が思い浮かびません😂😂


実際、友達の式で見た余興ムービーや
友人からしてもらった余興ムービー
友達の結婚式でした余興など
あれば、いろいろ教えてくださいm(_ _)m💦

コメント

ゆー

ムービーの余興は、メッセージを順番に流したりしてる余興が多かった気がします✨合間に思い出の写真とかも入れたり…あとは色んな人が踊ったりしてる映像とかもよく見た気がします!