※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuusa
妊娠・出産

赤ちゃんの首の浮腫が6ミリで不安。指摘された方いますか?uni病院に紹介されました。

赤ちゃんの首の下あたりの
浮腫を指摘された方いますか?
何ミリでしたか??
私は6ミリと言われ大学病院紹介されとても不安です

コメント

レイ

わたしは7ミリ近く、羊水検査受けました。
不安ですよね。
とりあえず話を聞いてみてください。

• yuusa

yuusa

結果はどうでしたか?

• 7月13日
  • レイ

レイ

結果は陰性でした。
    言われた日から結果が出る約2ヶ月は生きた心地がせず検索魔にもなり受けてからはストレスもだいぶたまりました。
    穿刺した朝方に破水疑惑もあり入院がのびたりいろいろありました。
    検査後の検診でのエコーは異常はなく成長も週数どおり心拍も正常でしたので少し希望は持てましたが…
    結果が出たときのことはしっかり話して決めて受けた方がいいです😊
    胎動も感じ始めていたので気持ちは少し揺らぎましたが…
    いい結果だったのでなんとでも言えちゃいますが、今はストレスをためずに過ごしてください。
    検索する気持ちもとってもわかります。
    確率の話ももう聞いているんですか?

• 7月13日
ひまひまむ

下の子がちょうどyuunaさんと同じぐらいの週数で3ミリぐらいの腫瘍を指摘されました。
一応、羊水検査をするか、産むか産まないかの決断もしっかりしてくれと言われましたが、そのあとの検診でなんともなく、羊水検査もしませんでした。
腫瘍心配になりますよね😿
私は検索魔になってました。

ありんこ

私も4ミリと指摘され羊水検査受けました。
結果陰性で心臓も大きな奇形は無かったのですが、言われてからはかなり検索魔になりました
先生と相談して、今後検査を受けるのか・陽性の場合どうするか等を家族で相談してみて下さい
何事も無いことを祈ってます