※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モン
妊活

6月29日に2回目の人工授精をし、生理予定日に陽性反応が出たが症状がないため不安。待つしかないが同じ経験者いるか?

初めまして!少し長くなりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
6月29日に2回目の人工授精をしました。

基本28日〜29日周期で生理がきてました。今回の人工授精後も全く症状が無かったので諦めモードで生活していました。
本日生理予定日でしたが高温期継続だったので、1回位検査薬やってお酒でも飲もう!と思ってピーチェックの検査薬したら…

まさかの陽性反応✨
でも、少し薄い気がする…。
ちゃんと陽性ですかね…?

実は今回の人工授精前に遺残卵胞があって、消えてくれたから2回目出来ました。
そして、7月11日が結婚記念日、7月21日が私の誕生日。
という事もあって、奇跡起きないかな。って心の中で思っていました。

23日まで病院行けないのでまだ何とも言えないし、もはや何も症状がないのでもしかしたら間違えじゃないかと考えてしまったり💦

まぁ、考えても待つしかないのはわかっているんですが…。

陽性反応がでて、何も症状なかった方とかいらっしゃいますか??

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちゅちゅ

カテゴリ違いますよ。
検査薬は妊娠、出産カテゴリです。
検査薬を見たくない人もいるので
削除するかコメント締め切るかしてください…。

• モン

モン

すみません、ご指摘いただきありがとうございます。

軽率でした。削除致します。

• 7月13日