※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
妊娠・出産

性別についてお尋ねしたいです。 たぶん女の子かなーと言われているのですが、 みなさまから女の子にみえますか? 私は性別の希望はないです。 なのでどちらでも愛しくて嬉しいですが、 名前を産まれるまでにゆっくりと いい名前を考えてあげたいので、 先輩ママさんのお子さんのおまたと くらべて私の我が子のおまたも みていただきたいです。 我が子にあげる最初のプレゼントなので ゆっくりじっくり考えたいし ベビー服なども可愛いものを きせてあげたいです。 エコーのせるのでお答え待ってます。

お世話になってます!
昨日はご迷惑おかけしました(T_T)
無事でした!

今日は性別についてお尋ねしたいです!
たぶん女の子かなー。と
言われているのですがみなさまから
みても女の子にみえますか?
私は性別の希望はないです!
なのでどちらでも愛しくて嬉しいですが
名前を産まれるまでにゆっくりと
いい名前を考えてあげたいので
先輩ママさんのお子さんのおまたと
くらべて私の我が子のおまたも
みていただきたいです!
我が子にあげる最初のプレゼントなので
ゆっくりじっくり考えたいし
ベビー服なども可愛いものを
きせてあげたいです(*´ω`*)
エコーのせるのでお答え待ってます!

コメント

deleted user

女の子だと思います♡

まぁみ

太ももの間には何も見えないのできっと女の子ですね(o^^o)
私も前回の検診で女の子だねと言われました(*^^*)
次の検診でひょっこり見えたりするかもしれませんが(^-^)

yuu

無事で良かったです❤︎
女の子に見えますね〜!❤︎

ゆり🐱

うちは女の子って言われてこんな感じのエコーでした❤️

ちびマタママ

私も2人目が今のところ女の子と言われています☺︎♡
女の子の可能性有ると思います♬お股も閉じてないし、男の子ならシンボルが見えるはず。。
でも女の子は産まれるまで分からないとかよく聞くのでモヤモヤします(>_<)

ぶるま

私も女の子だと思います☆☆

我が家は男2人、エコー見てますが、しっかりお股開いてきれいに何にもない感じなので☆

ただ、みなさんおっしゃるように、女と言われて出てきたら男ってパターンはほんとによくある話です(笑)

さくら

私もこんな感じで女の子って言われています(*^O^*)

ルニー

こんにちは!

大丈夫だったようで安心です◡̈♥︎
でもまた心配になるような事があったら、
病院に行ってくださいねー!


今回のエコー見る限りは女の子かなって感じですね(^^)
でも次回まで待った方がいいかも。

ちなみにうちの子はこんな感じでバッチリ見えましたよー(n´—`n)

ぴよmama

私もこんな感じのエコーで「割れ目が見えるから女の子かなー」って言われました(*^^*)

リスお

女の子だと思います(*^^)
長女の時のエコーがそんな感じでした(*´ω`*)

y♡R♡s

女の子だと思います♥︎
早いうちにおまた見せてくれていい子✧
私は32wでやっと女の子の確定もらえました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
34wで割れ目もハッキリ見せてくれました◡̈

hxxx


やはり女の子ですかね(*´ω`*)
確定もらえるのが楽しみです!

まぁみさん

まだ確定ではないですね!
どちらでも可愛くて仕方ないです!

なほさん

無事でした♪
ありがとうございました!
女の子で確定もらえますかね?(*^^*)

ゆりさん

木の葉マークという感じの
マークが今までわからなかったけど
なんとなくわかりました(*´ω`*)

有美1018さん

同じ女の子かもですね♪
産まれたとき男の子でも
それはそれで衝撃的で
いい思い出になりそうです(笑)

かなっぺさん

一応男の子の名前も考えて
男の子でも女の子でも着れるような
肌着とかベビー服にしときます(*´ω`*)

ちゅらうみさん

女の子らしい感じですね~(*´ω`*)
なんかむちむちしてるようにみえて
可愛いですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ルニーさん

昨晩はありがとうございました!
私も安心です(*´ω`*)
はい!

確定もらえるまでは
お楽しみ期間ですね(*^^*)
ほんとですね!
ばっちりついてますね(笑)
可愛いです!

ぴよmamaさん

同じ女の子のままですね!
お互い頑張りましょう(*´ω`*)

はなさん

みなさん女の子と言ってくださってるので
女の子と考えて大丈夫そうですね♪
どちらでも愛しいです(*^^*)

0038さん

おまたみせてね~!と
検診前に話しかけてたら
しっかりひらいててくれました♪
早めの親孝行です(笑)
同じ女の子のままどうし
頑張りましょう(*´ω`*)

hxxx

ざっとした返信で申し訳ないです(T_T)

こんな未熟者に優しくコメントしてくださって
とてもありがたいです(*´ω`*)
先輩ママさんのお言葉あたたかくかんじます!
そして、とても参考になります♪

これからもこんな未熟者をよろしくおねがいします(*^^*)

コメントありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ