※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
その他の疑問

下ネタになりますので苦手な方は見ないで下さい‼️仲良しの時に前戯でし…

下ネタになりますので苦手な方は見ないで下さい‼️

仲良しの時に前戯でしかイケません😞
また、一度イッてしまうと何をされても2度目は
絶対イケません😱

なんなら一度イッてしまった後に胸や首を愛撫されたりすると
イライラして触られるのに嫌気がさして挿入してもらいます😂

一回しかイケない私の体がおかしいのでしょうか?😂
2回以上イケようになりますか?コツ?などあったら
教えて下さい😞

中傷などはやめてください。

コメント

cilttpkcu♡

みんなそれが普通かと思いますよ(笑)
男の人だって、イったあとにまたすぐ出せないですよね💦
私も前戯でだけです!
イッたあとは濡れてるから本番やるみたいな(笑)
その時私は気持ちいいとかはなく、早く終わらないかなぁぐらいに思ってます😂

  • まりる

    まりる

    そぉなんですか⁉️😳
    AVとかでは何度もイッてるから何度も感じれるもんだと思ってました🤭笑

    本番してる時に胸を触られたりしますか⁉️

    • 7月13日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    AVは基本やらせなので、演技だと思いますよ(笑)
    変な話潮吹きとかも水を入れとく?とか、いっぱい飲ませてから?とか😂
    実際何回もイクと、その分子宮が収縮するので体壊しそうですしね、、😭

    • 7月13日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    本番の時は、触られたりないです(笑)
    旦那ソウロウなのですぐ終わって楽です🤣

    • 7月13日
  • まりる

    まりる

    うちの旦那も早漏ですが、やっぱり若干物足りない😭

    やっぱり演技なんですかね😳

    私も潮吹きますがあまり水分摂らなくても結構でます😞
    水分摂った状態でやられると失禁になっちゃいます😭

    • 7月13日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    潮吹いた事ないのでどんな感じかわかんないです😳💦
    やっぱり普通に出る人は出るのかぁ👀💡
    体質なのかなぁ、、👀

    • 7月13日
  • まりる

    まりる

    潮吹きは痛い人と気持ちい人が居るって言いますよね😳
    たまに気持ち良すぎて気を失いそぉになる事も😱

    出る出ないの体質もあるみたいですね✨

    • 7月13日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    この先一度も経験しなそうです🤣
    旦那は見たいらしく頑張ってますが激しくされると何故かしらけちゃいます😣💦(笑)

    • 7月13日
  • まりる

    まりる

    激しくされてもあまり意味がないんですよね😭ちゃんと吹く場所をピンポイントで弄られないと😞

    • 7月13日
ウィンス

私もです!
いった直後は敏感なので触られたくないので触って来たらつねります❗️(笑)
いった後合体は大丈夫ですが・・・。
少し時間をあければ2回いけるかもですが・・・

  • まりる

    まりる

    あー敏感だから触られたくないのか😳
    AVでは何度もイケるシーンを見てるから二回以上感じれるんだ!なんて思ってた😱笑

    私もイッた後の合体は全然大丈夫ですが、その時に胸を触られたりするのは不快です😑

    • 7月13日
  • ウィンス

    ウィンス

    あれは・・・
    時間あけて編集してるか
    演技してるか・・・
    と疑ったりしちゃいます😁
    お互い気持ち良いじょうたいでいたいですね❗️

    • 7月13日
  • まりる

    まりる

    やっぱり演技ですかね🤔
    疑ってはいたものの、何か夢が壊れますね🤣笑

    • 7月13日
  • ウィンス

    ウィンス

    すぐでも不快じゃない体質の人とか?
    数十秒我慢してると良くなるとか?
    はたまた危ない薬とか〰️(>_<)
    妄想は膨らみますけどね😍

    • 7月13日
  • まりる

    まりる

    不快にならない体が欲しい😭
    妊娠してないなら媚薬とかも興味ある、、🤣

    • 7月13日
mumu

私は外でしかイケないですが、外だとイった後にやめてくれずまだされ続けるとまたすぐもう1回…ということあります🤭🤭体質ですかね?🤔

  • まりる

    まりる

    私はやめてくれなのが絶対無理なので厳しそう😱体質かもですね😭

    • 7月19日