※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

最近旦那が義姉に頻繁に電話をするのですがスピーカーにして話すので、…

最近旦那が義姉に頻繁に電話をするのですがスピーカーにして話すので、やめてほしいとお願いしました。話の内容はゲームの話や息子の声が聞きたいという義姉の娘とのやりとりです。義姉は私と年がかなり離れているのでお互い気を使っていて会ってもほとんとしゃべりません。スピーカーで会話されたら何か‥プライバシーというか家にいても落ち着きません⬇️その場から離れたらいいのですがアパートで狭いのでどこにいても筒抜けで聞こえます。スピーカーはやめてと言ったので旦那は次からは普通に電話するという事なので解決しましたが、スピーカーが気になる私は気にしすぎなんでしょうか?みなさんが同じ状況でしたらどう思いますか?

コメント

めぐひまち

一度や二度ならいいですけど
頻繁には私も嫌です💦
電話の声って短時間ならいいですけど、とりとめもなく話されると嫌ですよね。

スピーカーやめてもらうでいいと思います。

• りり

りり

大事な話とかなら分かるんですがいい歳した二人がゲームの話って!( ; ゜Д゜)中学生かよ!!って突っ込みたくなります(-_-#)イライラ倍増でした笑

• 7月13日
くみちゃん

スピーカーはやめて欲しいですね(笑)
むしろ、逆に私は生活感出して
電話しずらくさせます(笑)

• りり

りり

なるほどです!笑
    それ面白いですねぇ(*`▽´*)けど私は妄想するだけで実行にはうつせないタイプです‥(/。\)

• 7月13日