※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまいん
子育て・グッズ

アップリカのスティック 2014のベビーカーを使っている方、生まれる前に乗せるべきか迷っています。年末年始に安くなるかな?

こんばんわ!ベビーカーなんですけどアップリカのスティック 2014を使ってる方いますか?長く使えそうなので買おうか迷っています。やっぱり生まれるまで待って乗せてみた方がいいのでしょうか?年末年始で安くなるかなーって思ったんですけど(^_^)

コメント

so❤︎mam

赤ちゃんだっこして、段差があるときに、そのハンドルだと腕にかけたりとかはしにくそうだなーとおもいました。

リトルミー

一つ前の型のスティックを使用しています。
以前はエレベーターなしのアパートの2階に住んでいて、割と重さがあるので子どもを抱えて持ち運ぶのにはちょっと重かったです。
その後戸建に引っ越したので、全然問題なくなりました。
作りもしっかりしているし、ハイシートだし、息子も愚図らず乗ってくれていましたよ。
あとは他の方が気にされてるハンドルの形や安全バーがないなどは、実際にみて確認してみた方がいいと思います。
うちはその点は使いにくさを感じませんでしたよ。

なぽり

私も同じベビーカー気になってましたが、
2ヶ月の息子を乗せる時前向きだと急な動きに反応できるか、前の安全バーみたいのが無いので、動きだしたとき落ちないか気になってABどちらでも大丈夫な別のにする予定です。
でも、色合いとか可愛いですよね~(*^^*)

かぐらzzz

それを使ってます(*^^*)
操作性は気に入ったのですが、シートに包まれてる感?がなく子供が斜めになるしアームバーがないので手の置き場もないし、お座りをするようになってから肩ベルトを嫌がったので不安定にも腰ベルトのみです…

色は綺麗ですが(*^^*)

生まれるまで待ってみてもいいかと思いますよ!