※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
妊娠・出産

お腹が緩くてトイレが近く、便意もある状況で、旦那の休み中に出産したいと期待しています。

1日でだいぶお腹が下がってきたような気がするんですが、そんなことってあるんでしょうか?

歩いたり動いたりすると定期的に張るような気もしますがまだ全然痛くはないです!
ただ、トイレは明らかに近いし、便意もあり、行くたびにちょっと緩めの便が少量出ます😣


旦那が休みの連休中に産まれてくれないかな…と少し期待しちゃいます😅

コメント

月

全くおんなじです!
今日特に張りが強くてソワソワしていました(*゚∀゚*)
気持ち的に忙しい週初めより週末のがいいですよね😆

  • りさりさ

    りさりさ

    寝る前に若干お腹痛かったのに、寝てたらいつの間にか治っちゃいました😅
    週初めだとなにかとバタバタですもんね〜😭
    ちょうど連休だし、休みのうちに生まれてほしいです!

    • 7月14日