※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、化学流産の可能性があるかどうか心配です。高温期14日目で検査をした際、薄くなっていたようです。化学流産の可能性があるか不安です。

妊娠検査薬について質問があります!

本日、暑く外仕事も多かったので
水分を凄く摂りました。
午後からこの時間にかけて1リットル以上
お茶を飲みまして、今朝検査薬をやる時間がなかったので
帰って先程検査したら数日前より
薄くなってました。。

ちなみに本日高温期14日目です。

チェックワンファストでやりましたが
やはり化学流産なのでしょうか。。

よろしくお願いします。

コメント

emasara

同じ条件で検査しないと、比較できないですよ。前回朝イチで検査したのなら、また朝イチに検査されてみてください。尿の濃度が違うので、薄くなって当たり前だと思います💦

  • まめ

    まめ

    前回は朝一でした💦
    もったいないことに今回こそはと
    一回分しか買いませんでした。
    ドゥテストで朝一で試してみます。

    • 7月13日
deleted user

私も妊娠するたびにチェックワンファストつかってましたが、朝と夕方だと朝の方が濃く出る事よくありましたよー^_^

  • まめ

    まめ

    そうなんですね!
    半年で二度流産してたので
    ガックリしてましたが
    また再検査してみます。

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も3回流産してますが、今回は線が出た時点で安静にしました!
    まめさんもとりあえず、安静に!!

    • 7月13日